小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 内藤大助さんを撮影しました | main | クイーンズファクトリー >>
風邪を引いたみたいですが、頑張ります
昨日の内藤チャンピオンの撮影は本当に少ないカットでしたが素晴らしい写真が撮れました。時間も場所もなくてもチャンピオンがロッキーみたいに写っているので、写真展を楽しみにしていてください。

しかし内藤チャンピオンを撮るために4時間車で待機していたのが悪かったのか、家に帰ったら悪寒でガタガタ震えだしました。熱を測ったら38.7℃。これはひょっとしたら新型インフルエンザかと思いました。

今日の11時までベッドに居て、着替えを2回して水分を取って、市販の風邪薬を飲んで今は37℃に落ち着きました。

外せない用事があったのでお昼に事務所に出社し、写真集の打ち合わせや、初めて会う方との打ち合わせをしました。もうそろそろ帰って休もうと思います。



お知らせ

事務所にKAO’S展の葉書が届きました。15年前に米米クラブのカールスモーキー石井さんとジェームス小野田さんと私で芸術ごっこをした写真展の焼き直しですが、今見ても本当に素晴らしく、立派なアートだと思います。たくさんの被写体を撮ってきた中で、二人には私の写真家としての基礎を作ってもらいました。

2009年9月10から11月10日の期間、六本木ホテルIBISMINIGALLERYでやります。前を通りかかったらフラッと寄ってみてください。




頂き物

琉球FCの永井秀樹選手からファニーカンパニーのTシャツ、タオル、ジーンズなどを頂きました。



流石に60近い私に着こなせるかは自信ないですが、ありがとうございます。



こちらは帯広の真鍋庭園の奥様が帰りにくれたクッキーの可愛いリス。



今から食べます。
| yamagishiの日記 | 17:19 | comments(1) | - |
コメント
熱が下がって良かったです。
朝晩の寒暖激しき秋、一枚多めでお過ごし下さい。

15年前…17歳。はぁ。。。歳を感じます。
| タコ | 2009/09/11 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |