小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ありがとう帯広 | main | 内藤大助さんを撮影しました >>
ボクシングの内藤大助チャンピオンを撮影します
昨日帯広から帰るころに、疲れか分かりませんが体調が悪くなり、飛行機の中で息が苦しくなりました。家に帰ってから熱を測ったら37.4℃。市販の風邪薬を飲んですぐに寝たのですが、今日朝一の予定はキャンセルさせてもらいました。

台湾、北海道と長いロケが続き、その疲れが出ているのかもしれません。高熱でないのでインフルエンザではないと思いますが、今日も撮影があるので何とかしなければと思います。

今日の撮影は瞬間の顔で前からお願いしていたボクシングの内藤大助チャンピオンです。急遽スケジュールが出て、夕方に撮影します。
| 撮影日記 | 16:44 | comments(2) | - |
コメント
夏の疲れも出る頃です。どうぞ御自愛を…
| | 2009/09/09 5:27 PM |
昨日のブログの一番目の写真からして すでに風邪にかかっているように見えました。 無理しないでがんばってください。
| ふみ | 2009/09/09 8:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |