小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 二人目は森はるかちゃん | main | 事務所にて >>
昨日の夜と今日のブログ
昨日の実話、3人目はR・I・Pの中川杏奈ちゃんでした。

杏奈ちゃんはとても爽やかで透明感があって、撮影していてとても気持ちの良い女の子でした。

R・I・Pとは最近仕事の機会がなく、Yマネージャーと久しぶりに会えて良かったです。又撮影の機会を作りたいですね。




撮影後、明後日から行く帯広に備えて行き着けの美容室で髪を切りました。八幡さんにはもう20年も切ってもらってます。感謝です。




昨日の晩御飯



色温度を変えなかったので面白い色になってますが、まあまあ美味しかったです。



今日最初の仕事は10時半からの打ち合わせ。富士フィルムで買ったピクトロが結構頻繁に壊れるし、もうすぐ消耗品の製造中止になるということなので、新製品の説明等を受ける予定だったのですが、向こうの担当がダブルブッキングで私との打ち合わせを忘れてしまい流れてしまいました。

ピクトロは400万くらいしました。何年も使っていましたが、時代と共に使えなくなるのは仕方ないこととはいえ寂しいです。

その後何本かの打ち合わせと病院に行って、後少しで今日の仕事は終了です。

明後日からの帯広では高校生への講演、指導、幸福駅での「幸福の顔」撮影、ばんえい競馬の撮影等やることがたくさんあります。中でも特別なのはBSチャンネルのテレビ出演です。どこでも好きなところで取材させてと言われ、帯広ばんえいの取材をしてもらうことにしたのです。今日明日でしっかり準備をしたいと思います。



| yamagishiの日記 | 13:07 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |