小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 川奈栞2nd写真集『La Peche』発売記念イベント開催 | main | 川奈栞ちゃん イベント大盛況 >>
台湾から帰国しました



斉藤工君のロケの後一人台湾に残り、ポリス3人(リーダー藤井ポリス、栞ポリス、滝ポリス)を迎えてプロモーションを手伝いました。

私と一緒に仕事をしている配信会社や台湾の楽天等を訪問し、何となく手応えを感じてよても良かったです。



たくさん写真を撮りましたが、国営の建物など紹介出来ないのが残念です。ポリスの食事風景や、駆け足で観光してもらった様子をお見せします。






工君の撮影とミニスカのプロモーションで1週間の台湾滞在。長いようで短い1週間でした。台北のパワーに圧倒され、毎日10時就寝。本当の暑さと台北人の熱さのミックスで完全に負けてしまいました。

一番困ったことは胸焼けと胃痛が酷かったことです。胃だけは丈夫だったので薬すら持っていったことがなかったのですが、今回は薬を飲んでも駄目でした。

しかしもう一度台北で仕事したいです。50枚くらい名刺交換したので一人くらい今後繋がりが出来たら良いなと思います。

最後に台湾スナップ。




明日29日(土)12:00より 福家書店 新宿サブナード店で川奈栞2nd写真集「La Peche」 (音楽専科社)の発売記念イベント「撮影&握手会」があります。

詳しくはこちらで→ 福家書店 新宿サブナード店



明後日はプラスティックトゥリーの日本武道館でのライブがあるので、私も行ってきます。
| yamagishiの日記 | 18:27 | comments(1) | - |
コメント
一週間の台湾出張お疲れ様でした。
どこか沖縄と通ずるように感じる台湾。故に他国というイメージがありません。
え!!胸焼けと胃痛?!しっかりと●田三京胃腸薬とか持ってないと駄目ですよ。
何故か体調を気にしてしまう性分をお許し下さい。

パノラマ写真?が面白いですね。
(明日は近所です。新宿行きまーす♪)
| タコ | 2009/08/28 10:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |