小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 暑い、熱い。 | main | 斉藤工さん最終日 >>
斉藤工君のカレンダー撮影終了しましたー
アフタヌーンティー


部屋から見る101タワー


部屋でのポートレート。アシスタント山内撮


夕方からの撮影場所を、急遽私の一存で変えてもらいました。ホテルの屋上にあるプールです。


今回たくさん工君と2ショットを撮りました。恐らくこれが最後の2ショット。


夕景の街に出て最後の撮影。ロケハンを工君のマネージャー小林君と一緒にやりました。


この国はフルーツ三昧です。こんなに食べたロケは久しぶりです。


スイカジュース


最後に食べた素晴らしい杏仁豆腐。


今日の晩御飯は「鐘雅玲」というお店でしたが、全メニューが美味しかったのでオススメです。台湾に行くことがあれば是非!


本当に楽しくて美味しいロケになりました。仕事しやすいメンバーと出来たことに感謝です。工君のスタッフにも感謝します。ありがとうございました。素敵なカレンダーが出来るので、楽しみにしていてください。

これからオリンパスEP-1を持って夜のスナップに行ってきます。
| 撮影日記 | 23:01 | comments(3) | - |
コメント
暑い陽差しの中での撮影、お疲れ様です。
先生が写っているポートレート、若干恐い…(^^;;
夜の撮影も良いですが、ゆっくり体を休めて下さいね。

食べ過ぎに注意だぞ、オヤジ♪
| タコ | 2009/08/24 11:48 PM |
盛本真理子の写真集はどこで撮りましたか? |
| 盛本真理子のファンさん | 2009/08/25 12:53 AM |
タコさん

ご心配ありがとうございます。私は元気ですよ。
| 山岸伸 | 2009/08/25 10:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |