小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 川奈栞写真集『La Peche』 | main | 丸高愛実ちゃん 撮影 >>
ノニジュース
午前中、友人が入院している御茶ノ水の病院にお見舞いに行きました。私立病院の特別室は自由がきいて居心地が良さそうでした。明日退院するとのことで、今日顔を出せて良かったです。

その友人から送られたノニジュース



今まで頂いた中で一番飲みやすく、これなら飲み続けられそうです。


事務所では川奈栞ちゃんのDVD(10月発売予定)パッケージをセレクトしました。思い切って和をメインにしたパッケージにしました。又発売近くになったら報告します。今は音楽専科社から出る栞ちゃんの写真集の方を宜しくお願いします。


今日嬉しかったのは、前回届いたばかりのときに小指を折ってしまい大竹京先生に修理をお願いしていた球体人形が直って届いたことです。



この中にとても魅力的な人形が入っています。

今週は残念ながら時間がありませんが、台湾から帰ったら本気モードで取り掛かろうと思います。

久々に作品が撮りたいという思いが沸いて、その気持ちに応えてくれた大竹先生には本当に感謝します。


斉藤工君との台湾ロケのスケジュールも出て、撮影場所の写真も頂いたので行くのがとても楽しみです。


夕方には元イエローキャブにいたマネージャーの方が可愛い女の子を連れてきてくれました。化粧もしていないくらいの清純な子で、機会があったら是非撮影したいです。

伊藤璃希ちゃん


この後2年ぶりに会うとても大切なお客さんを迎えます。そのタレントさんの写真集を私は6冊撮りました。そんな方は他にいないと思います。
| yamagishiの日記 | 16:36 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |