小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 斉藤工くん&Joho-Hoonくん W主演映画 | main | 斉藤工くん出演の映画 >>
KAO’S
川奈栞ちゃんから暑中見舞いで渋谷サブレを頂きました。何と忠犬ハチ公の形をしています。
実は私は青山墓地にお墓を持っているのですが、その3mほどのところにハチ公の碑が建てられているのです。私のほうは先日抽選で当たったばかりなのでまだ何も建てていませんが、身近に感じてしまいます。




これは1995年5月に日本橋三越本店で行った写真展「KAO’S」の当時のデジタルデータです。



見つけてくれたのは写真展を企画してくれた妹尾三郎さん。彼が今プロデュースしている六本木ホテルIBISのミニギャラリーで急遽「KAO’S」をやることになったというので事務所に来てくれたのです。

「KAO’S」は私の人生においてもっとも大きな仕事の一つです。当時米米クラブの石井さんと小野田さんと3人で楽しみながらやったことを覚えています。又正式に日程などが決まったらご報告します。
| yamagishiの日記 | 18:35 | comments(1) | - |
コメント
なつかしいですね。

初めて拝見した先生の個展が「KAO’S」でした。

あの時の感動が思い出されます。
| 河西 | 2009/08/03 9:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |