小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大掃除。 | main | デジタルフォトフレーム >>
戦極第9陣とミニスカポリスイベントの報告


昨日私は埼玉スーパーアリーナで戦極第9陣の撮影をしてきました。非常に盛り上がった試合が多くこれからの進化がとても楽しみです。

中村和裕選手が負けて残念ですが、負けたことよりダメージが心配です。男たちの本気の戦いを目の前で見ていると凄まじいものがありますね。

9月23日に第10陣が行われるので又撮影に伺いたいと思います。


久々にお会いした吉田選手、昨日は解説とセコンドでした。最近写真を良く撮るらしく、私のEP-1に興味を示してました。


やっぱり埼玉スーパーアリーナが格闘技をやる場所として一番良いですね。何年も通ってますが、未だに方向音痴でどこにいるか分からなくなる空間です。



戦極に行かなかったスタッフはミニスカポリスのイベントに行きました。HMV池袋サンシャイン60通り店でDVD発売記念イベントをやった後はいつものアキバでイベントと大忙し。イベントもいよいよ残り1回。最後は全員全力で応援しましょう!

池袋HMV


秋葉原
| 撮影日記 | 10:54 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |