小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 事務所に | main | いただき物 >>
ヌードファイターAYANE
先日撮影したヌードファイターを名乗るAYANEさんが事務所に写真を見に来てくれました。

photo by 山内



何か一緒に出来ることを模索中。是非、このお顔を覚えてください。
先日載せた水掛け写真も彼女です。たくさん写真撮りたいです。



可愛いお花をありがとう。



そして昨日事務所に来た希月樹衣ちゃんが自分のブログに私の似顔絵を載せてくれました。

こちらです。



似ているか似ていないかは別として(笑)描いてくれたことが嬉しいです。ありがとうございます。

彼女のブログを覗いてみてください。

希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」


それから、ずっと使っていた携帯電話番号が使用できなくなりました。



そのわけは、お世話になっている私の写真の配信会社から、
いただいていた電話だったのですが返上することになりました。
いつかは返さなければと思っていたのですが、
仕事がおわってからも
2年間くらい私の携帯電話を払い続けてくれたF社に感謝です。
だいぶ慣れて来たので愛着があり、悲しいです。
この携帯番号しか知らない方もきっといると思います。
私に御用の方は、事務所までお電話ください。

TEL.03-3261-4529

それから事務所のみんなと夏カレーうどんを食べに行きました。





| yamagishiの日記 | 13:34 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |