小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 長崎へ行ってきました | main | 希月樹衣ちゃん >>
SHARP東京支社
朝一で市ヶ谷にあるSHARP東京支社へ行ってきました。



私の事務所は過去30年、九段や市ヶ谷周辺にしかありませんでした。SHARP東京支社の左隣は防衛省、右隣にはソニーミュージックがあり、どちらも昔から通っていました。

SHARP東京支社で素晴らしいアクオスの説明を聞いて帰りました。暑い中スーツを着て外堀を歩いていても何か気持ちよかったです。

ドトールでホットドッグとラテで朝ごはんをして出社。



今日は1日取材と打ち合わせが続きます。

昨日の高田明社長のプリントをしたら、爽やかでとても良い上がりだったので早速長崎に送って許可を得たいと思います。
| yamagishiの日記 | 12:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |