小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 館山航空基地へ | main | 今から、長崎に出発。 >>
トマトの差し入れ
いつも手伝いに来てくれる山崎君からの差し入れの手作りトマト。


これくらいいろいろあると、食べてもおいしいし、写真に撮っても楽しいのでいいですね。



 本日は劇団青年座の演出家の鈴木完一郎さんがご逝去なされたので、お通夜に行ってきます。
そんなに親しいわけじゃないですが、何度かご一緒させていただいた事がありました。
スペインのマドリッドで私たちがロケ後に行った日本食屋さんの奥のテーブルでどかーんと日本酒をガブガブ飲みながらスペイン女性と楽しそうに食事をなさっていたのを思い出します。

謹んでご冥福をお祈り致します。
| 撮影日記 | 16:47 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |