小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 双葉社増刊大衆のテレホンカード | main | 今日の撮影場所 >>
西瓜
昨夜はお世話になっている証券会社の社長に豪華なフランス料理をご馳走になった上、銀座で2件はしごをしたので今日は若干体調が悪かったです。

午前中、芸能ジャーナリストのふたださんが事務所に来て、還暦に向かって行く中での生き方について話合いました。

午後一から瞬間の顔でニュースキャスターの渡辺宜嗣さんを撮影しました。テレビでしか見たこと無かったのですが、想像以上に背が高くてビックリ。いつもテレビで聴いている声を生で聴いて、声って大切なんだなと思いました。

撮影場所はテレビ朝日の7Fにある素晴らしいテラスで、お世話になっているプロデューサーの方がいつも良い環境を作ってくれることには本当に感謝です。

渡辺さん、本日はありがとうございました。


その後病院に寄って、事務所に帰ってから蜂須賀ゆきこさんのヒトリジメのセレクトをしました。

事務所にいるとき本当に久しぶりのプロダクション社長からTELをもらって感動しました。やはり元気な声を聴けることが一番です。

最後はカメラ雑誌の方が事務所に来て、お願い事をされたり、こちらもしたりして、夜は撮りたいと言っている方とお会いします。

来週までずっとバタバタしているので少し疲れ気味です。





これはOBの可児君が暑中見舞いにと持ってきてくれた西瓜です。いつもカニ缶を持ってきてくれるのですが、今回は伊勢丹でこんな大きな西瓜を買ってくれました。やっぱり西瓜が一番好きです。
| yamagishiの日記 | 17:57 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |