小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ネイルアーティスト | main | 涼しい風景 >>
民主党の原口一博議員を撮影しました
政局が混迷して、恐らく政治家の皆さんは今が一番お忙しいのではないでしょうか。そんな中、今日の午前中に前から瞬間の顔にとお願いしていた民主党原口一博議員を撮影させていただきました。

秘書の方がセッティングしてくれて議員会館にある事務所で撮影したのですが、私が話しながら撮影を始めると「あれ、もう撮っているの」と言われてしまいました。先生が心の準備をする前に撮ってしまいすみません。

しかしとても身近な雰囲気で接して頂き、素晴らしい方でした。たくさんお話させていただきましたが、政治に疎い人にも分かりやすく、短い時間で説得力のある話を聞けて有意義な時間でした。

帰りに先生の著書を頂いたので、お昼に歯の治療に行く女子医大に持って行って読もうと思います。これから選挙区に帰られると思います。炎天下で大変だと思いますが頑張ってください。





先生の事務所にあった民主党の東京マニフェスト2009の写真は実は私が撮ったものです。鳩山代表の力強い顔が撮れたと思います。3年前の瞬間の顔1に出ていただいたのが思い出されます。

| 撮影日記 | 12:41 | comments(1) | - |
コメント
こんにちは!はじめまして<(_ _)>

原口一博議員の「ひびのの日記」からお邪魔致しました。

鳩山代表の写真は素晴らしいな〜と思って拝見していました。
原口一博議員の『瞬間の顔』とても楽しみにしています!

昨日、歯の治療に行かれたとのこと…勝手ながら、何だかとても親近感がわいてコメントさせていただきました。

歯のご快復と共に、益々のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます!
| ゆみりん | 2009/07/17 1:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |