小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 事務所に | main | 高橋克典さん >>
昨日に引き続き、瞬間の顔3で2名の方を撮影します
午前中はオリンパスメディカルシステムズ株式会社森嶌治人社長を、八王子にあるオリンパスの技術開発センターで撮影させていただきました。

とても清潔感があり、ガラス張りで気持ちの良いロビーでの撮影。森嶌社長とは去年カタログの顔写真を一度撮らせていただきました。背が高くダンディととても画になる方なので、30枚ほどで完成してしまいました。

良い写真が撮れ、天気も良く、気持ちの良い午前中になりました。


このスペースでどのように撮ったかは写真展の時に見てください。

朝着いてから少し時間があったので、施設を見学していたら、面白い場所がありました。



瑞古洞という歴史館で、カメラと内視鏡が展示されてました。一般に公開しているか聞き忘れましたが、私のようにオリンパスのカメラと内視鏡にお世話になっている身には興味深い場所でした。




午後は俳優の高橋克典さんを撮影しに行きます。
| 撮影日記 | 12:17 | comments(2) | - |
コメント
話し全然変わりましたが〜今日の私のブログのコメントが150件を超えました^^これじゃ瞬間の顔にはなれませんね^^
| 権〜 | 2009/07/15 1:56 AM |
権さんは韓国で凄いツアーをやっているみたいですけど、身体を壊さないようにしてくださいね。
| 山岸伸 | 2009/07/15 12:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |