小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日の川村りかちゃんイベント | main | いもの花 >>
帯広で写真セミナーを開催しました
帯広の地元2高校の写真部総勢26名と写真セミナーを開催しました。

午前中は真鍋庭園でネイチャー撮影。



お昼は真鍋庭園のレストランで全員頂きました。

真鍋庭園のオーナー、奥様、いつも迷惑かけてすみません。そのうち真鍋庭園の綺麗な写真をお渡ししますね。

真鍋庭園の前で記念写真。こんなに元気でかわいい高校生達に囲まれて幸せすぎます。



午後からはばんえい競馬場で撮影しました。皆にとっては初めての経験でしょう。ぞろぞろと厩舎等を撮影して歩きました。




皆蹄鉄を打っている場所で夢中になって撮っていました。



レースの撮影もしました。しかし横一列になりばんばが走ってくるのを撮影している皆の姿の方が迫力ありますね(笑)



最後にばんえい競馬場でも記念写真。



皆さん、これからも楽しく写真を撮り続けてください。楽しく撮る気持ちだけで素敵な写真が撮れます。何も教えられないセミナーだったけど、私も皆からパワーをもらいました。ありがとう。
| 撮影日記 | 18:51 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |