小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今から帯広。 | main | 川村りかちゃんイベント >>
帯広到着
帯広に無事到着しましたが、残念ながら雨が降っていました。オリンパスの方とアシスタントと3人で夕食を食べ、明日に備えようと思います。

帯広は今ラリーをやっているらしく、飛行場に飾ってあった私のばんえい写真が外され、代わりにラリーの看板が貼ってありました。私の写真を見てたくさんの人が連絡をくれていたので、少し残念でした。

明日は私のばんえい写真切手の贈呈式もあるそうですが、ちょっぴり弱気です。いろいろ頑張っているんだけどなー。







上が新しくなったオリンパスペンE-P1。下はコレクションにあったフィルムのオリンパスペンFです。とても綺麗に保存してあって、今触っても手応えずっしりで当時のオリンパスのこのカメラにかける思いが伝わってきます。やはり今回のE-P1とデザインが共通している感じしますね。

最近このカメラを持っているとタレントさんや周りの人から、かわいい、欲しいと良く言われます。前々から予約していたので早く手に入れることが出来ましたが、中々買えない人も多いようです。

| yamagishiの日記 | 16:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |