小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沖縄ロケ無事終わりました!! | main | 台風の為、撮影キャンセル! >>
滝ありさちゃん撮影
今日は11月にジニアスから発売になるDVDのパッケージ撮影です。

滝 ありさ
生年月日 1987年3月11日
スリーサイズ B88W58H84
(C)サンズエンタテインメント

サンズの女の子はみんなハキハキ元気!
やっぱり雨でも元気が一番です。この撮影が終わったら沖縄に出発するそうなので気をつけて行って来てください。
今頃飛行機の中かなぁ


外は大雨ですが今日のスタジオは雨でも大丈夫。
CDジャケットやファッション誌などに使われているスタジオで私のお気に入りです。



今、天気予報を見て明日の撮影は中止にします。


昨日の夜ちょいとテレビに出てました!
南海キャンディーズの山ちゃんは本当に写真が上手いんですよ
自分の写真をみて恥ずかしくなりました。また勉強しなきゃ!

| 撮影日記 | 15:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
台風が来ているみたいですね。
私も写真のブログを始めてみました。
今事情があって、いい被写体がないのが難点です。

ご指導をお待ちしております。
http://saas.exblog.jp/
| ひろのぶ | 2005/09/24 8:24 PM |
やっぱり台風がくるので、スタジオをキャンセルして正解でした。
興味があるのは、何でも撮っています。
被写体は、何でもあります。
| | 2005/09/24 9:32 PM |
テレビで山岸さんを見ました。
以前このブログで撮影風景を拝見していてこの番組なんだ!と嬉しくなりました。
番組の中でプロの写真と素人の写真を当てるコーナーです。
山岸さんがコメントしていましたがその人が誰かわかるように撮るのが大事なんですね。
あと動きがある写真。
けどやまちゃんの写真は上手いですね。しずちゃんの事をよく知っていてさすが相方です。
どちらが山岸さんの写真かはすぐわかりましたけど・・(笑)
| ina | 2005/09/24 10:32 PM |
山岸先生こんばんは。
白を基調とした<ハウススタジオはいいですね!
天気が悪くても、光が廻りますからね。
| モアイ | 2005/09/24 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/1344
トラックバック
| | |