小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< バスケットボール五十嵐圭選手写真集撮影1日目 | main | フランクミュラー >>
五十嵐圭選手写真集撮影1日目終了
五十嵐選手の写真集はとても良い1冊になりそうな予感がしてます。スタッフが皆良い人ばかりで、私が撮影しやすいよう全員配慮してくれます。これだけサポートしてくれたら良い写真が絶対撮れます。

斉藤工君以来の男性写真集ですが、たくさん写真集が出せなくなった時代に男性の写真集を出せるなんてそうそうありません。今回は皆様に是非購入して欲しいと思えるくらいの写真が撮れています。


今日のロケ場所は久々のスペース99というハウススタジオでしたが、ちょっと不愉快なことがあり撮影のテンションが下がりました。別のロケ隊がロケハンさせてと言っていたらしく、世話になっているスタジオなので私も快くOKしたのですが、午前中に来たそのロケ隊はズルズルと昼まで待ち、私たちがお昼を食べるときにセットを持ち込んできてロケハンという名の仮撮影を始めたのです。
そのまま30分以上外で待たされたので流石の私も切れたのですが、相手は名も名乗らずすいませんの一言もなく出て行ってしまいました。スタジオの方には謝罪されたし、マネージャーの方も謝罪の電話をくれましたが、怒りは収まらず半日不愉快な気持ちでした。

私はほんのちょっと人より怒りっぽいかもしれませんが、礼儀は大切にしています。助手達にもそうゆうふうに教えています。だから今日のように礼儀を知らない人達は許せないのです。

こうゆうことがあると、もう自分で近くに理想のスタジオを作っちゃおうかなと思ってしまいます。


それにしても五十嵐選手は人格者でした。バスケットボールに興味は無かったのですが、こうゆう形で知り合ってかなりバスケのファンになりそうです。息子がサッカーをやっていたのでサッカーが好きになりましたが、友人のプロサッカー選手たちは引退したりしてバラバラになって応援しなくなりました。これから山岸事務所は五十嵐圭選手の応援団になります。



今日のランチ

ネギトロが大好きという五十嵐選手


私は天丼


最後にこの写真を載せます


今日のロケのため前のりした九十九里にある旅館。自分で発見して以来あまりのすばらしさに良く使うようになりました。これは部屋に付いている露天風呂なのです。大のお気に入りです。
| 撮影日記 | 18:29 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |