小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 滝沢乃南CD&DVD | main | バスケットボール五十嵐圭選手写真集撮影1日目 >>
とても良い撮影が出来ました
今日は2人の方を瞬間の顔3で撮影しました。

一人目はベネズエラ大使の石川政幸さん。とても素晴らしい方で、オーラのある方でした。ご馳走になったベネズエラコーヒーもとても美味しかったです。ベネズエラのことを少し勉強して、一度訪れてみたいなと思いました。ただ25時間かかるらしいので、それを我慢出来たら行こうと思います。

二人はアルピニストの野口健さん。野口さんの事務所に伺って、外で撮らせて貰いました。雨男と言っていたので心配したのですが、晴男の私が勝って良い写真が撮れました。

今日はお二人のおかげでとても良い1日になりました。貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございました。







明後日初めてスタジオ23のロケバスを使うのですが、夕方事務所に戻るとスタジオ23の方が来てくれました。
先日初めて食べてとても気に入った小さいたい焼きを持ってきてくれ、嬉しかったです。




| 撮影日記 | 17:24 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |