小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 川村りか「ヒトリジメ」締め切りのお知らせ。 | main | 中島愛里ちゃん >>
未来のカメラ
今日は久しぶりに未来の素敵なカメラを見せてもらいました。早く発売されて又バリバリ写真を撮りたいです。

それ以外に、若いアーティストの方の作品を事務所で複写するという仕事もしました。大きい作品は窓ガラスに貼り付けて撮りました。



後日そのアーティストの方の撮影も頼まれているので、どんな方か楽しみです。


ここからは私事ですが、私の長男が今日サーフィンのビデオを撮りにブラジルに出発しました。流石にブラジルに一人で行くのは自信が無さそうでしたが、1ヶ月もそんな遠くへよく行くなと親ながら感心してしまいます。

長男が以前発売したDVD



最後に、最近スナップでもっぱら使っているGEのコンパクトカメラですが、段々魅力が分かってきました。何よりよいと思う点はオートストロボがとても綺麗に撮れる所です。普段スナップでストロボは使わないのですが、GEのカメラではかなり多用しています。最初から食わず嫌いせず、何でもやってみることが大事ですね。
| yamagishiの日記 | 19:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |