小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 北の国から | main | 途中からゴルフ日和 >>
ミニスカポリス第2弾CD完成に着々と近付いています
先日私の携帯やwebサイトのために撮り卸させていただいた那智さんが、仕事前に写真を見に来てくれました。

先日もブログに書きましたが、今日もどんどん綺麗になっているねと褒めちぎりました。実際雰囲気ある人になってきているし、写真もそのように写っています。

2点ほどお見せしますね。




一昨日も紹介しましたが、私のばんえい切手は限定なのでもう売り切れが近いかもしれません。私は200シート購入しました。これから手紙出したり葉書出したりするときに使いたいと思います。


お昼過ぎに仲良くしているステラプロモーションの青山社長が事務所に来てくれ、久しぶりに話が出来ました。




ここからはミニスカポリス情報。

第2弾CDジャケットのデザインがはづきポリスから届きました。彼女は美大の卒業なので担当してもらったのです。はづきポリスが作ったのを私がチェックして直してもらうというやり方でやっています。期待していてください!


今週のFLASH6月23日号103ページにポリス全員の写真がカラーで出ています。撮ってくれたのはFLASHのエースカメラマン長谷川新氏。流石気合入れて撮ってくれていて皆可愛く写っています。
| yamagishiの日記 | 17:14 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |