小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 納品準備 | main | 南まりかちゃんDVD「Dear・・・」発売記念イベント情報 >>
桂木文写真集「AYA」


約15年前の写真集です。急に思い出した理由は、先日撮影した方が私の写真集を買ったことがあると言って下さって、それがこの本だったのです。

彼女はとても写真集が人気あった人で、撮影出来ると決まった時は胸ときめきました。当時としてはかなり頑張ってユタでロケをし、赤い岩の上で撮ったりしました。初めての場所で夜も興奮して眠れないくらいでしたが、何より驚いたのは、泊まっていたモーテルに騎兵隊とインディアンが現れたことです。

後で映画「ジェロニモ」のロケだと知るのですが、小さな町に映画スタッフと私たち7名が滞在していたのは不思議な感じでした。

これ以降ユタに行ったことはありません。多分仕事で行くことは二度とないでしょう。

もう1つ、この写真集は印税が入った数少ない写真集でもありました。

たまに「ジェロニモ」のDVDを見ると、この写真集のことを思い出します。
| 写真集 | 12:20 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |