小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 滝ありさ 写真塾 | main | 納品準備 >>
那智
キャノンのフォトサークルの審査をしています。
みなさん力作のポートレート写真を送ってください。

キャノンフォトサークル

今日は那智ちゃんという私の専属?モデルの写真を一枚お見せします。



那智ちゃんは去年から写真を撮らせてもらっている女の子で、去年は美大生でした。今はいろいろ勉強しているみたいです。
私のWEBやホームページに載せる為に個人的に撮らせてもらっています。
今回は彼女が綺麗になっていて、ほんとに綺麗でビックリ!!
撮影場所として一番愛している都内の建物の中で撮影。何十回とここで撮っていますが、同じところで撮っても季節やモデルで、色々と写真の表情が変わります。那智ちゃんを撮影していると一つの物語を作っているようです。
| 撮影日記 | 19:41 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |