小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 富士山。 | main | 今、ゴルフ場。 >>
喜久酔
またまた瞬間の顔。今日は静岡県藤枝市にある日本酒喜久酔酒造元青島酒造株式会社専務・杜氏の青島孝さんを撮影しました。

日本酒を作るのがこんなに大変だとは知らなかったです。髪も靴もカバーで覆い、手を洗い三脚等の機材も拭いて、とにかく菌を持ち込まないようにしなければならないのです。

あまりに細かくて最初は困りましたが、撮影してるうちになぜここまで気を使うか分かりました。

青島さんは仕事の顔と普通に話している時の顔にギャップがあって、仕事に対する真面目さが顔に出る方だと思いました。お土産に日本酒までいただき本当にありがとうございました。

天気も良く気持ちの良い一日になりました。




帰りに富士川SAで食事しました。初めて入るSAでしたが富士山と富士川がとても綺麗で思わず席を窓際に移動してしまいました。

| 撮影日記 | 14:08 | comments(1) | - |
コメント
こんにちは

美味しいお酒が出来そうですね。

やはり 場所ですね!
| マッスル | 2009/06/02 5:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |