小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ユリちゃんからのお土産 | main | 今日も早起き。 >>
今日は3人撮影しました
今日は朝から那智ちゃん、午後から現在ミニスカポリスで活躍中の一ノ瀬優里ちゃんを撮りました。

一ノ瀬優里



なおかつその間に瞬間の顔でバレエダンサー、演出家、振付家の西島千博さんも撮らせていただきました。わざわざ撮影現場まで来ていただきとても緊張しましたが、良いフォトセッションだったと思います。

前から撮りたかった方なので撮影できて幸せです。ずっと撮っていたくなるような被写体の方でした。



撮影後は事務所に戻って久々にオリンパスの方々と会いました。忙しくもとても有意義な一日でした。

体が1つなので1つの撮影に時間を掛けれません。もっと時間を掛けて写真を撮りたいとも思いますが、今は飛ばすだけ飛ばしています。
| 撮影日記 | 18:53 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |