小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< リアル・ギャングスタ | main | 心地よい朝 >>
昨日の撮影
昨日は久しぶりに野田社長と一緒に撮影しました。思い出せば若い頃は良く二人でロケをして飯を食ったものです。

下でそうめんを食べているのが野田社長。疲れ目の点眼をしているのが私。


撮影した女の子の写真はアップ出来ないので代わりにスタジオの写真を見せます。千駄ヶ谷にあるアシュレイというスタジオです。




その後は瞬間の顔3で初めて会うなぎら健壱さんを撮りに浅草へ行きました。来るのを待っている間ロケハンを兼ねてフラフラしながらスナップ撮影、結構楽しく待てました。

浅草公会堂に在った業界の兄、西田敏行さんの手形


近くにはとても綺麗な花が咲いていました。



ストロボを使った日中シンクロ撮影でなぎらさんを撮り、浅草の雰囲気を出しながらインパクトのある顔を撮れたと思います。

これで瞬間の顔3も34人、写真は見せれませんがそのうち雑誌などでパブリシティーが載ると思います。楽しみにしていてください。


今日はこれから気合の入った撮影が待ってます。後日、報告できたらします。
| 撮影日記 | 15:52 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |