小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ミニスカポリスDVD | main | 皆で谷山雄二朗さんを応援しましょう! >>
実話表紙、さとう珠緒さん、八代みなせさん、森下千里さん
今日は朝からスタジオエビスで実話表紙3連発でした。

さとう珠緒さん(Petit Smile)、八代みなせさん(ホットラインプロモーション)、森下千里さん(バグジー)の3名です。

スタジオエビスは老舗のスタジオですが、風が通るので喉をやられやすい私には非常に助かるスタジオです。そんな話をしたら表紙担当編集者の一平君も同じだということで、やっぱり空気が良いというのは大事です。

昨夜のニュースで新型インフルエンザがついに関東で発生したとやっていました。私もスタジオでマスクをしていたのですが、タレントさんは誰もしていないので撮影中は外しました。

マスクを買おうと思ってもどこも売り切れていて、手の消毒液も今日探しましたが売っていませんでした。このままでは日本はマスクパニックになってしまいます。今こそ国主導でマスクや消毒液が国民に行き渡るようにするべきだと思います。

話が脱線しましたがそれでは今日の撮影の話をします。

一人目のさとう珠緒さんは過去2回ほどしか撮ったことがありません。何年ぶりか分からないほど久しぶりですが、前と変わらず声もかわいらしく、アシスタントも感動していました。



二人目は八代みなせさん、パチンコ海物語のミスマリンちゃんとして先日シチリア島へロケに行ったそうで、羨ましい限りです。デビューの頃3度ほど撮りましたが、その頃から今までとても良い歳月を重ねている印象を受けました。



3人目は森下千里さん、グラビアアイドルを通り越してゆとり、風格を感じさせます。明るく元気でインフルエンザなどどこ吹く風といった感じでした。



今日は3人からたくさん元気をもらいました。私にとっての栄養剤です。短かったけど幸せな時間でした。





スタジオから帰ると机にCDが1枚置いてありました。とても好きなアーティスト、イダセイコさんの5thミニアルバム『あなたと私』でした。

なぜ置いてあったのかというと、なんと収録曲の中に幸福駅という歌が入っているのです。私が幸福駅で撮影している幸福の顔シリーズと何かコラボレーション出来ないかと考えながら曲を聴きました。

| 撮影日記 | 17:37 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |