小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 熊田曜子写真集『sunlight』 | main | ミニスカポリスDVD >>
今日は
帯広の茜ちゃんのお母さんから北海道の楽しいお菓子をたくさん頂きました。


いつもお世話になっているジグノシステムジャパンのSさんに以前から一度食べてみたかったきんつばを頂きました。



今日は打ち合わせに前々からとても興味のあったデジタルフレームを作っているDream Makerの本部長さんが訪ねて来てくれました。

前から私の撮ったグラビアアイドルやばんえい競馬を写真集という形でデジタルフレームで出せないかと考えていたので、今日お会いできてとてもよかったです。そのうち形になれば報告します。

今月のデジタルフォト

166〜167ページの「SHIN'S STYLE」は蜂須賀ゆきこちゃんを中心に載せています。
| 撮影日記 | 14:41 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |