小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 華彩ななヒトリジメ完売のお知らせ | main | GMO壁紙.COM写真部フォトコンテスト >>
キャノンフォトサークル
初めて1ヶ月経ったキャノンフォトサークルの審査。これも大事な仕事です。

1ヶ月の間たくさんの方の写真を見せてもらい、とても興味深く、とても楽しくやらせてもらっています。

人の写真を見るのは雑誌や週刊誌ではありますが、こうしてアマチュアの方が送ってくれる写真を見るのは刺激になります。こちらも勉強して負けないようにしなければと責任感が湧きます。

これまで山岸写真塾で一緒に学んでくれた人達にも是非このサークルに入って写真を送ってくれたら嬉しいです。

キャノンフォトサークルの仕事を終えた後は昔NIFTYのために撮り下ろしたポジの整理をしています。当時はweb用の写真でもフィルムで撮っていました。3分の1の量に減らそうと思っていますが、今でも活躍している子達を撮っていたんだなと整理しながらびっくりしています。



| 撮影日記 | 12:29 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |