小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 工藤夕貴写真集『CAPRICORN』 | main | 新田恵利さん、田中涼子ちゃん、鎌田奈津美ちゃん >>
瞬間の顔3 原田眞人監督
今日は朝、瞬間の顔で映画監督の原田眞人さんを撮影しました。

会うまでは大緊張。昨日は早めに帰ってロケハンし、今日も会う前にロケハンしてしっかり撮影場所を決めて挑みました。撮影時間は一瞬でしたがとても良いのが撮れたと思います。

監督がご自宅から出てきて歩いてくるのはすぐに分かりました。如何にも映画監督というオーラが出ていて、お会いしてからも気さくで終始笑顔で応えてくれました。

本当に職業が顔に出ている方で、ちょうど30人目でしたが力強く優しい表情が撮れたと自負しています。

私の家から歩いていけるところに住まれているので、又お会いできたら嬉しいです。写真展をやるときは声を掛けるので、時間在ったら見に来てください。

撮影場所はからりと晴れて少し風があり、ロスにいるようね心地良い空間でした。


これからスタジオで実話の表紙撮影です。撮影は1日1つが理想ですが、どうしても重なることはあります。肉体的には大変ですが、頑張ります。
| 撮影日記 | 12:48 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |