小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 復活! | main | 昔のポジフィルム整理 >>
京朋
今日も細々としたことやら打ち合わせやら、そして相変わらず続くポジフィルムの整理やらをしていました。

今日のセレクトしたポジは京朋という着物会社の写真でした。ゆっくり見ていると楽しい思い出ばかり思い出されます。特に1995年夏宝生舞さんを撮った時のこと、ちょうど同じ日に中3の次男が千葉県代表としてサッカーの全国大会決勝戦に出ていました。

私は小さなポータブルTVを購入し、撮影の合間に試合を観戦していました。そうしていたら宝生舞さんに、暑いので早く撮影してほしいと言われてしまったのです。

夏の京都南禅寺に着物で立っていた宝生さんの暑さに気づかないほど試合に熱中していたことは反省しましたが、試合は次男がPKで得点してそのまま日本一になりました。その日の夜は流石に嬉し涙を流したものです。

当然そのままJリーグだなんていう期待をしたのですが、足を怪我してしまい夢と終わりました。


今まで安田成美さん、工藤夕貴さん、佐藤藍子さん、雛形あきこさん、谷口紗耶香さん、小田茜さん等たくさんの方がイメージガールになってくれました。着物撮影が不得手だった私も14年続けたらいつの間にか上手く出来るようになり、勉強させてもらって感謝しています。

今年久々に着物撮影が復活し、今までのように派手なものではないですがパンフレットも出来ました。

若槻千夏さんがモデルです。



又来年も撮れたら嬉しいですね。
| yamagishiの日記 | 17:16 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |