小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 第13弾「ヒトリジメ」 華彩ななちゃん | main | 今日は滝ありさちゃんと山岸写真塾 >>
平田弥里DVD「浪漫」


去年の5月に北海道の北見で撮影し、8月に発売されたDVDです。

北見は初めてだったのですが、友人の亀井君、北見パコジュニアの吉岡支配人が現地でコーディネーターをやってくれるということで行きました。

残念ながらその時はとても寒かったのですが、初めての場所、そして被写体が平田弥里さんということで、心躍り写欲が湧きわくわくドキドキの3日間でした。

網走まで行って海で撮ったり、温泉旅館や廃校など良いロケ地がたくさんあって楽しかったです。

平田弥里さんはその後少しお休みしてましたが、最近復活したので陰ながら応援しています。もう一度きちっと撮影させてもらいたいですね。


次に北見に行く時は一番環境の良い夏に行きたいです。その時は又パコジュニアに泊まって美味しい物を食べさせてもらい、亀井君に良いロケ地に連れていってもらいたいなと自分勝手に思っています(笑)


まだ1年経っていないので思い出にするのは早いかもしれませんが、印象に残っているロケでした。
| 写真集 | 12:12 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |