小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい競馬の撮影 | main | 北見の知り合いが。 >>
今日は帯広滞在最後の日
今回の帯広への目的は、1つはハッピーセレモニー、もう1つはばんえい競馬、そして今年また行う瞬間の顔の写真展パート3の為の撮影。お花畑牧場の、田中義剛さんを撮影しました。お花畑牧場のある中札内村は一昨日に降った雪が40センチも積もっていて、まだまだ真っ白でした。

先日来たときは無かったログハウス。


撮影が終わって、お花畑牧場の中にある、ホエー豚丼亭で豚丼を食べました。

見てみて下さい!!

おいしそ〜!では無くてほんとに美味しいんです。
目の前で肉をジュ―ジュー焼いていて、丼からはみ出る肉。美味しかった。
昨年から、義剛さんの所属の事務所にお願いしていて、叶いました。
晴れた大地の前でスカッと撮りたかったのですが、何十年ぶりかの大雪。
でも真っ白な雪に立っているだけで絵になりました。寒いのに温かい写真になりましたよ。
アイスにとろとろの生キャラメルをかけたアイスをご馳走になり。
ほんとは甘いものは控えなくちゃいけないのに、ぺろっと食べてしまいました。短い時間でしたが、楽しかったです。

今日は帯広に一泊し、明日旭川へ向かいます。
あさひやま動物園の園長さんの撮影をします。

今日もとても気持ちの良い撮影でした。帯広は晴れていても急に雨になったり曇ったり、はっきりしない天気です。

あしたはせめて晴れると良いなー。
| 撮影日記 | 16:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |