小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 天気予報通り。 | main | 午後からばんえい競馬の撮影に行ってきました。 >>
幸福駅から愛国駅へ
今日は今年度のハッピーセレモニーの開会式です。2組のウェディング写真を撮らせていただきました。雪の中、花嫁さんはとても寒そうでしたが、幸せな時間を過ごしていたことでしょう。砂川市長の笑顔はやさしく素敵です。今回も2組の立会人となり若いカップルを笑顔でやさしく包んでおられました。こんな雪の中でのウェディング写真はそんなに撮れるものではありません。みなさん寒かったでしょうが、写真的にはとてもいいものが撮れました。


ハッピーセレモニーが終わり、愛国駅のイベントに顔を出しましたが、あまりに早く寒かったので、イベントは見ずに帰ってきました。




午後からは雪がこのままふりつづければばんえい競馬の撮影に行こうと思っていますが、どうやら雨になりそうです。

| 撮影日記 | 11:47 | comments(4) | - |
コメント
今日は、雪の悪天候の中、本当に有り難うございました。私事になりますが今年の2月に名古屋から嫁いできて入籍だけして式は挙げてませんでしたので、とても良い記念になりました。
| 参加者 | 2009/04/26 5:23 PM |
おめでとうございます。
でもちょっぴり寒かったですね。いい思い出に、写真をお送りしますね。
| 山岸伸 | 2009/04/26 5:47 PM |
今日は、北海道内あいにくの天気です。
北見市は、すっかり真っ白になっています。
先々週と違い、北海道はかなり気温が下がっておりますので
風邪など引かないように、暖かかくお過ごし下さいませ。

本日、ハッピーセレモニーにご参加のご夫婦方々
ご結婚おめでとうございます!!
| AY | 2009/04/26 5:50 PM |
幸せな方の姿って本当にいいですね!
先日は私もお世話になりました(^。^)
| 米倉 | 2009/04/26 7:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |