小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帯広到着! | main | DVD「男子禁制」発売記念イベント >>
ばんえい競馬場へ
帯広に到着し、迎えてくれた車でそのままばんえい競馬場へ行ってきました。


まず最初に嬉しいことに、私の写真がリーフレットやパンフレット、ポスター、ウーロン茶などになっていました。

デザインされることによって私の写真が一段と美しく見えると思うのは私だけでしょうか?

帯広に通うようになって2年。今日は今年度の初日だということでした。偶然にこのような日に来ることが出来たので、ご祝儀に私の大好きな大河原騎手を5千円買いました。私は普通の競馬もうまく買えないので、単勝を買ったらみごと1着。1万円になりました。これも何かの縁でしょう。
私の買った馬券



今日はたくさんの市の方々と会いました。もちろん市長、副市長、新しい観光課の部長さんともお話することが出来てとてもよかったです。またこれから新しいテーマに向かってがんばって写真を撮って行きたいと思います。私の撮った写真が少しでも帯広の役に立てればと思って写真を撮っています。

今日は着いたところなので、これからみんなで食事に行って、明日の幸福駅でのハッピーセレモニーに備えます。

東京はあんなに雨だったのに、帯広は晴れています。明日は雪ということでした。
| 撮影日記 | 17:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |