小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< キムカツのキムカツさんど | main | コメントをくれたメガネさん >>
ヨドバシに行くのは楽しいです。
今日は午前中にお客さんが二組。

一組目は私に挨拶ということでタレントさんと事務所社長が来てくれました。名前は秘密です。

二番目は私の写真集を何十冊も作ってくれた音楽専科社の担当Kさん。今度川奈栞ちゃんの写真集を撮影します。内容はまだ決めてませんが皆さんと相談して、GW明けにでも開始したいと思っています。


午後は先ほどもお話しましたが、南々子さんが写真集にサインをしに来てくれました。1時間ほどお話をしましたが、彼女の写真集を撮ることができて良かったと改めて思いました。素晴らしい写真集が出来たということと、本人が気に入ってくれたという2つの喜びで、何百冊も撮ってきた写真集の中でもベスト10に入れていいくらいの作品になりました。私と南々子さんの心に残るものになったと確信しています。

写真集の中のお気に入りの1枚





夕方から新宿のヨドバシカメラに行って買い物をします。洗濯好きの私は1日2回洗濯するのですが、自宅の洗濯機(買ってからまだ3年)が壊れそうな予感がして、壊れてからでは遅いので今日買うことにしたのです。それと今週末から帯広に行って、去年から撮っているハッピーセレモニー、ばんえい競馬、瞬間の顔で花畑牧場の田中義剛さん、旭山動物園の名誉園長などたくさん撮影してきます。そのための新しいバッグや小物も揃えてくるつもりです。

ヨドバシに行くのは楽しいなー。
| yamagishiの日記 | 17:28 | comments(1) | - |
コメント
ご来店ありがとうございました。
カメラバッグのレジ係をしていた者です。
ぜひ、良い写真をたくさん届けてください!!
| めがね | 2009/04/24 1:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |