小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ミニスカポリス | main | 藤田社長の本 >>
瞬間の顔撮影
本日は天候が悪く、曇りでしたが
予てから撮ってみたかった横浜FCの三浦淳宏選手の撮影で
練習中にお邪魔しました。



私は実は、三浦選手が東京ヴェルディの頃に、凄くサッカーに興味がありました。なぜなら、次男がサッカーをやっていてプロのサッカー選手に
育てようと思っていたのですが、怪我に怪我で全日本で1位を撮って以来
陽の目を見ずに終わってしまいました。
その時から、武田選手、永井選手、三浦選手は好きな選手です。今回の三浦選手の事は、永井選手から紹介していただきました。
一度、ゴルフのコンペでご一緒したのですが、まだそんなに仲良くも無く、
昨夜も永井選手に頼んでメールを入れてもらいました。

練習が終わるのを待っていたら、笑顔で私の方へ来てくれました。
空は曇りでしたが、心は晴れやかになりました。
私が好きな方々は笑顔が素敵です。

今度ご飯を食べましょうという固い約束を交わしました。
横浜FCの広報の方にも感謝しております!!

| 撮影日記 | 13:11 | comments(1) | - |
コメント
三浦選手素敵ですよね〜。
| rinngo | 2009/04/17 2:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |