小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大原かおり「BRAND」 | main | 今日の桜 >>
散歩


昨日は休暇を頂き、朝からE-30を持って、カメラモードをもちろんトイフォトにして、散歩に出かけました。









富岡八幡宮の境内の骨董市に迷い込みました。久しぶりに、可愛い当時のノベルティー人形を見つけて、大枚2万円で購入。









一番気に入っているのは鯛型。



一度何かを作りたいと思います。
高くても、損した気分にならず、、、散歩をしながらパチリ、パチリ。
桜を撮りました。

素敵な人形を売っていました、買ってもいいかと思いましたが、
大きすぎて、さすがに置く場所に困るため、おじさんに頼んで写真だけ撮らせてもらいました。





万歩計で家までは7000歩。ゆっくりゆっくりの散歩でした。


今日は、ポカポカしています。事務所についたら、丁度出社した皆と会ったので記念写真。



贅沢な事務所ですね。こんなに大きな桜の樹が植わっているんですよ。

まだまだ続く、誕生日プレゼント。まずは、グットエンターテイメントの坂田社長から。私が花を好きなのを知ってか、お花を頂きました。
所属の華彩ななちゃん、藤井梨花ちゃんからも頂いたので、事務所全員から頂いたようで心苦しいのですが、とても嬉しいです。



それから、クイーンズファクトリーの上津原社長から、とても素敵なパーカー。着やすい生地で、これからのロケに着ていけそうです。





ヘアメイクの冨安さんからY-3のTシャツ。



北見の亀井さんからもなんと現金なぞを頂いて、ありがとうございます。



皆さん、ほんとに、ありがとうございます。

| 撮影日記 | 10:39 | comments(1) | - |
コメント
お世話になっています。
今日のブログも、大変楽しく拝見させて頂きました!
先生のお誕生日は、まだまだ続きますね。

事務所前の格好いい桜の木、羨ましいです。
北見はまだまだ、桜の気配もありませんが
着実に暖かい日が増えています。

| パコスタッフ | 2009/04/06 4:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |