小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 増刊大衆表紙。昨日の続き | main | TOKYOFM世界の光の中で >>
細川ふみえ「フェミニン」


2005年春、シンガポールで撮影した写真集です。ふみえさんの写真集はトータルで5冊は出した気がします。デビューからの付き合いなのでこんなに多く撮らせてもらったのですが、この「フェミニン」が特にお気に入りです。理由はデジタルになってすぐの頃の作品で、これでデジタルでもやっていけると思った最初の本だったからです。

私はいろんな国でロケをしてきましたが、シンガポールが一番好きです。ロケ場所としての環境はそれほど良くはないですが、食べ物が美味しくてコーディネーターと気が合い、何となく街の風景が好きなのです。ラッフルズホテル等様々なところで撮影しました。

最近行ってないので今年は再訪したいです。いつも撮らせてもらうお宅があって、出来上がったら見せてと言われながらまだ一度も見せたことがないのでそのうちまとめて持っていかなくてはと思っています。

この写真集を撮ったときのふみえさんが一番綺麗だと私は思います。



| 写真集 | 16:35 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |