小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 男子禁制のDVD!! | main | 来月18日、写真塾開催します。 >>
瞬間の顔、八代弁護士
まだ、桜は満開とはいかず、、、八代弁護士と五分咲きの桜でイメージが少しずれてしまいましたが、八代弁護士の爽やかな笑顔と私の明るさでとても気持ちのいい撮影が出来ました。



昨年八代弁護士がパーソナリティを勤めるTOKYO-FMのクロノスという番組に出させていただきました。その時に今回の瞬間の顔に是非とお願いし、今日実現しました。少し肌寒かったのですが、短い時間で素敵なポートレートを撮らせて頂きました。

満開を予想していた桜はまだ五分咲きです。
一年に一回、それも短い間しか咲かない桜なので、八代弁護士に挨拶をして分かれた後、桜を撮りに戻りました。



素敵なので是非瞬間の顔見てくださいね。
| 撮影日記 | 15:58 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |