小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい十勝。 | main | 中村カズさんが遊びに来てくれました。 >>
雛形あきこちゃんの写真集
1996年雛形あきこちゃんの写真集TAMATEBAKO。



雛ちゃんとは写真集を3冊出していて、思い出がたくさんあります。
今回は写真集を撮ったときの話です。たくさんの思い出の話は、一つにして後々お話いたします。
TAMATEBAKOは、市販されておらず、確か当時パチンコ屋さんの玉と交換して手に入る写真集だったと思います。
この撮影の為、私はシンガポールへ行きました。丁度、その頃雛ちゃんはメチャメチャ忙しい時期で、大変でした。
シンガポール行の飛行機のビジネスシートに、雛ちゃんと野田社長と私の3人で乗りこみましたが、雛ちゃんと野田社長は出発から到着まで、何も食べずバクスイ!私はその間、後ろの席で寝ている2人を気にしながらも、映画を見たり、ご飯を食べたりしていました。2人は本当に眠かったんでしょうね。
雛ちゃんは、シンガポールについてすぐに、カラーコンタクトを買いに行きました。今考えると、流行の大分前にカラコンをしていたんですね。

この写真集は、雛ちゃんの歌入りで、当時とても豪華だったのですが今考えるとかなりレアなものになっています。
アイドル写真集から、少しだけ背伸びをしてファッション写真のような出来栄えで、シンガポールのゴルフ場やセントーサ島のホテルで撮ったことを思い出します。

雛ちゃんはふわっとした感じがあって、面白い女の子でした。年齢は離れているので友達にはなりませんでしたが、たくさん写真を撮らせて貰いました。私との距離もふわっとしています。

| 写真集 | 12:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |