小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ありがとうございます | main | 本日の撮影も週刊実話でした。 >>
佐野夏芽ちゃん
最後の撮影は佐野夏芽ちゃんでした。
1年3ヶ月ぶりに、お会いしました。なぜ、そんな事分かるかというと
私は最近、撮影したタレントさんにサインをもらってノートを作っています。なので、ちょうど1年3ヶ月ぶりなのが分かりました。
サイン帳には、とても分かり易いブタさんのサインが書いてありました。
もうデビューして6年。少し大人になり、とても綺麗になっていました。



スタジオ23で頂いたエコバックを持って2ショット!
またお会いしましょうね。


今日、スタジオでワンセグテレビを見ながら、WBCの野球に皆で一喜一憂。
便利な時代になりました。



侍ジャパンおめでとう!
楽天の岩隈選手の写真撮りたいなー。。。
| 撮影日記 | 17:24 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |