小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日の出来事 | main | 凄く久しぶりでした。 >>
本日の出来事
本日もお花やプレゼントをたくさんいただきました。またまたOBの伊月さんは結婚の報告と三ノ宮の生田神社でこんど結婚式を挙げるということで先日御参りした際に私のお守りを頂いてきてくれました。

とても思いやりのある子でした。

それといつも事務所の写真塾のお手伝いをしてくれている山崎君に私の好きなレミオロメンのベストCDをいただきました。

みんな忙しいのにありがとう。


先ほど鈴木茜ちゃんが事務所に来て、「ヒトリジメ」のサインを書きに来てくれました。



茜ちゃんとも最近撮影の機会がないのでまたステキな思い出を作りにロケに行きたいと思います。「ヒトリジメ」の時はシンガポールでした。

それでは今日はせっかくなので茜ちゃんの「ヒトリジメ」の中から一点だけ思い出を語らせてください。



ここはシンガポールといっても本島からタグボートのような船で行くウピン島という島です。タクシーもなく普段は現地の人が避暑に行ってウォーキングやサイクリング、週末にはホテルに泊まったりして楽しんでいる所です。私は船で迷い込んでしまいました。

シンガポールに行くとよくロケをしているヨットクラブからウピンが見えていて、コーディネータのミチコさんにあの島に行きたいと船を借切ってロケハンをしました。
島にあるたった一台のマイクロバスで島を案内してもらいました。

ここ何年かで島全部開拓され今はタクシーの運転手さんの家でくらいしか撮影できなくなりました。大きなイグアナやカメが目の前にいるのにビックリしました。よくこんな小さな島まで行って撮影する元気があったなぁと思います。
茜ちゃんもあれからすっかり大人の女性になっています。
あの時の思い出を思い出してもらうだけでロケに行ったことは成功だったと思います。
シンガポールは食べ物が美味しい。今年は一度はロケに行きたいと思います。

| 撮影日記 | 18:07 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |