小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日のディナー | main | 八鶴亭 >>
今日の撮影
東京に帰ってきたら、すっかり青空!!
今日は、グッドタイムエンターテイメントの藤井梨花さんの撮影を
私の大好きな九十九里のスタジオASで致しました。
今回は久しぶりにタイミングが合い来ることが出来ました。
今日はASのオーナーの体調が悪い様で、立ち話をする事もなく
帰ってきました。
一日中天気が悪く、ご飯を食べても天気が悪く、久々に天気に恵まれない
一日でした。本当は昨日もお願いしたかったのに、タイミング合わず、、、。でも来てしまった以上、撮りまくって帰ってきました。
藤井さんはこの間、初めて事務所で会いましたが、とても清潔感があり
私の撮るタイプとしては好きなタイプでした。
見た目より背が高く、モデル体型で、色々話をしていると普段体づくりを
していると聞き、なるほどなと思いました。
ちょっと寒かったので、彼女には申し訳なかったのですが
ホットガンを使っての撮影。
きっと東京に帰った頃と思いますが、晴れたときにまた撮影する機会を
つくりましょう。






| 撮影日記 | 18:08 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |