小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真塾 | main | 中村芝雀さん とろう会写真展 >>
帯広に着きました。
いやあ−。朝一番の飛行機は、結構揺れて怖かった。



無事帯広に着き、観光化の植松さんに迎えられて、そのまま大樹町の宇宙航空研究開発機構へ連れて行ってもらいました。





大きな格納庫の中に入るのは、初めての体験です。
中には、気球や飛行船が有ったり、映画で見るような場所なので
かっこよくてビックリ。
ロケットを出してもらい、瞬間の顔の撮影を開始です。
大樹町の伏見町長を撮らせていただきました。とてもやさしく、笑顔も素敵で北海道の大樹町にまで来て良かった!と思いました。
ところで大樹町は、北海道広尾郡大樹町と申します。襟裳岬の近くで、自然があり、近くに海がある良いところです。
町長の撮影が終わって、今度はお花畑牧場に行きました。



今度、瞬間の顔の撮影で来る予定なので、ロケハンを兼ねてです。
生キャラメルを16個も事務所に送りました。



それから、お昼はホエー豚丼を食べたかったのですが、まだやってなかったので帯広へ戻り、先日にも行ったお蕎麦屋さんで少し遅めの昼食。



私は、ごぼう天の入った蕎麦を食べました。味がこれまた濃いのですが
やめられないのです。帯広のおいしいものベスト10に入るお蕎麦だと思います。



その後、雨のばんえい競馬場へ顔出しをして、明日のことを打ち合わせました。





明日は5:30撮影開始。一日中ここにいる予定です。
今日は朝早かったので、早めに夕飯を食べて休もうと思います。
| 撮影日記 | 15:46 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |