小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 小林ユリちゃんと川奈栞ちゃんのDVD「2K」のイベントが開催されます。 | main | 写真塾 >>
鷹の爪
今日のランチは防衛省の十何回にあるレストランで食べました。2年前初代統合幕僚長の方を瞬間の顔1で撮影して以来だと思います。レストランからの眺めは素晴らしく、昔住んでいたマンションも眼下に見え懐かしさを覚えました。



市ヶ谷の防衛省の中にある記念館のパンフレットを撮影したり、瞬間の顔2ではしらせの艦長やライフル射撃の山下さんを撮影させてもらったりととても良くしてもらっているのですが、又今回も瞬間の顔のお願いに行かせてもらいました。


午後からはまたまた瞬間の顔3の撮影で株式会社DLEの社長さんを撮りました。


たくさんのキャラクターがいます。皆さん鷹の爪団を知っていますか。


事務所と本社が凄い近く、社長のお住まいも近いと知ってびっくりしました。出来上がりを早速焼きましたがなかなか良い上がりです。

最近一気に撮っているので9月の写真展は是非たくさんの人に来て欲しいです。


撮影の合間には相変わらずポジの整理。元サッカー選手の武田修宏さんのフォトブックを今日はやりました。昔はよく一緒にご飯を食べましたが最近はあまり会えていません。又会いたいですね。

実は私の次男がサッカー少年で、当時高校生だった息子を武田さんがフォトブックに入れようと言ってくれ、千葉で二人でボールを蹴ってくれました。


左が次男です。

残念ながら次男は怪我で夢を諦めたのですが、中学では全国制覇した学校のMFでした。一瞬素晴らしいJリーガーになってくれると思ったのですが、親ばかでしたね。



最後に事務所に来たのはクイーンズファクトリーの上津原社長。白い苺をいただきました。



お子様が生まれたばかりで一緒に来てくれたのですが、ぐっすり寝ていて2ショットを撮るのは又今度になりました。おいしそうな苺をありがとう。



今日は天気もパッとせず、頭も痛くて憂鬱な日でした。明日は朝一から帯広へ行きます。大樹町の町長を瞬間の顔で撮影し、翌日はばんえいを撮って帰ってきます。まだ雪が残り寒いでしょう。春物に替えていましたが、最後の冬支度をして向かいます。
| yamagishiの日記 | 16:40 | comments(1) | - |
コメント
時々他のブログでも見かけますが・・・
希少な今話題の白いイチゴ!!
しかも大きなイチゴを頂いたのですね☆

北見では手に入りそうもありません。
北見市は、今日は雨。降り積もった雪も
随分と溶けてきました。
| AY | 2009/03/14 12:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |