小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 野田語録 | main | OM-3Ti >>
免許更新
朝一で免許更新に行ってきました。

免許更新のシステムも番号制にしたりと流れ作業でとてもスピーディーになり、嫌な思いをすることなく無事に終えることが出来て良かったです。

今回は視力に自信が無かったので、一応メガネも持参していきましたが今日はちゃんと見えて大丈夫でした。

この次の書き換えでは私も高齢ドライバーと言われてしまうかもしれません。あまり難しくなるならもう車を運転するのは辞めようかな。


免許の後神田の高架下に気になっている物件があったのでそのロケハンに行ってから事務所に帰りました。


事務所ではまず私の携帯サイト等でモデルになってくれるという葉月まやちゃんとお話をしました。

葉月まや


その後事務所に来たのは川奈栞ちゃん(ブリリアント)のマネージャー松本さん。今日は後3名ほど事務所に来てもらっていろいろと打ち合わせをします。撮影のない日の方が私には苦痛かもしれません。

今も別の部屋で華彩ななちゃんのマネージャーがDVDのパブ用写真を選んでいます。ななちゃんのマネージャーの方はとても良く動く方で安心して細かいことを任せられます。最近は動くことが億劫になっているので助かりますね。


この3日間は過去のフィルムの整理を真剣にやっています。あまりにも膨大で、40cm×74cmのクリアケースに入れているのですが一人では重くて持ち上がらないほどです。昔はフィルムをたくさん持ち歩いていましたが、その時代の助手達は重くて大変だったんですね。




| yamagishiの日記 | 14:28 | comments(2) | - |
コメント
笑顔がとても初々しくて可愛いですね
| あきら | 2009/03/04 3:38 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2012/03/03 12:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |