小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東京FM〜世界の光の中で〜オリンパス提供 | main | 若槻千夏さん 着物のパンフレットの撮影 >>
午後は
藤井梨花ちゃんとマネージャーの斉藤さんが通りがかりに寄ってくれました。今度また、お仕事をしようとかたい約束をしました。



それから、球体人形の写真を是非、撮らせて欲しいとお願いしていたので、
京都からマリア書房の専務や編集長が東京に来てくれました。粧順先生に作品を事務所に送っていただき、粧順先生、大竹京先生に東京に来てもらいテスト撮りをしました。初めて撮影しましたが、何と難しい人形でした。しかし、写真集を撮るためにチャレンジ。お二人は写真集のために作品を新しく作ってくださると約束してくれました。
今日撮ったお人形を一週間預かることにしました。すばらしい写真が撮れたらまた皆さんにもお見せいたします。

京都から遠いところをありがとうございました。
| 撮影日記 | 18:43 | comments(3) | - |
コメント
球体人形というのを初めて聞きました。
表紙の女性も人形?だとは思えません。

こんな暗い時だからこそ、良いモノを観て、心を磨かなきゃと思いました。(一つ前の記事のコメントの影響も受けてます)
身体だけは大切にして下さいね、先生!!
| たこ | 2009/02/25 11:44 PM |
球体人形っていうのですね。月島、この人形意外と好きです。目に色気がありますよね。
昨夜は、高橋さんより写真のメールをいただきました。
masakiyoさんから現像したものを近いうちにいただきます。ありがとうございました&#9825;
| 月島琴葉 | 2009/02/26 2:15 PM |
今、球体関節人形を勉強していて、誰よりも美しく誰よりも不思議な世界で撮ろうと思っています。また、お見せしますね。先日はお邪魔しました。機会があれば、また声を掛けてください。
| 山岸伸 | 2009/03/03 2:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |