小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< マンション巡り | main | 今日最後の仕事 >>
和民の渡邊美樹社長と南海キャンディーズ山ちゃん
今日は瞬間の顔の撮影で和民の渡邊美樹社長と南海キャンディーズ山ちゃんを撮影しました。


最初は渡邊社長。広報の方や秘書の方が先に来てくれたのでいろいろと話しながら社長を待っていると12時ジャストに店の前に来てくれました。雨の中透明のビニール傘を差してもらって撮影しましたが、とても気さくで笑顔の素敵な方でした。

途中少し小雨になったので傘なしの撮影をお願いすると快く受けてくださり、最後には社長の著書「強く、生きる。」をプレゼントして下さいました。



今日は本当にありがとうございました。今までと違う渡邊社長の魅力が詰まった写真が撮れたと思うので、上がったらすぐお届けしようと思います。

雨の中立ち会っていただいた広報の方、秘書の方にもこの場を借りてお礼を言わせていただきます。





14時半からは南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんを撮影しました。

山ちゃんがとても楽しい場所と薦めてくれた中野ブロードウェー内で撮ったのですが、私は実は中野ブロードウェーに入るのは初めてでした。

平日なのにたくさんの人が居て、なんだかお隣の韓国東大門のような活気を感じました。いろんな雑貨も売っていて私にはカルチャーショックでしたね。こんな楽しくて熱気のある場所が東京にあるなんで驚きました。一度プライベートで買い物に来て見たいです。もっと東京を知らないと駄目ですね。

山ちゃんとは先日フジテレビ主催のアイドル選手権PUSH1という番組で久しぶりに会ったのですが、それがきっかけで今日の撮影に至りました。

何か心通じる方で、とてもシャイで写真撮られるのは好きじゃないかも知れませんが1時間ほどお付き合いしていただき感謝です。

どこかで一度ゆっくりご飯でも食べたいですね。お誘いしたいと思います。

| 撮影日記 | 18:09 | comments(1) | - |
コメント
中野ブロードウェー、懐かしいです。ここってちょっとした異空間って空気が漂っているような感じがしませんか?ちょっと時間が止まっているような雰囲気なんです。今は地方にいるので行けませんが、無くならないでほしい建物の一つですね。
| 妃奈 | 2009/02/23 4:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |