小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 吹雪 | main | 昨日の週刊実話撮影 >>
花木衣世ちゃんを実話表紙で撮影しました
昨日は新潟県柏崎に行ったのですが、見てくださいこの雪。まるで白黒写真のようです。滞在は30分でしたが、こんな雪の中を旅したのは何年ぶりでしょうか。






今日は週刊実話の表紙撮影で花木衣世ちゃんを撮りました。

先日男子禁制というイメージドラマDVDを作った時、衣世ちゃんには主役をやってもらいました。そして同じ事務所の川村りかちゃんとは沖縄にロケに行ったばかりです。

実は衣世ちゃんは同じ時期にバリ島でロケをしていたそうです。しかしこれまた同時期にバリ島に行っていたOBの横内君によるとすごい雨だったみたいですね。

表紙撮影なので短い時間でしたが、ブログ用の写真を一緒に撮ったりしてあっという間の2時間でした。

事務所がすごい近くにあるので、又近々会うことがあると思います。そのときはランチでもしたいですね。朝早くからお疲れ様でした。




鈴木茜さんのヒトリジメのチェックに事務所の社長さんが来てくれました。



この社長さん、実はロックバンドDOG STARのTSUYOSHIさんです。

最新アルバム「NOBODY」
| 撮影日記 | 16:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |